わたしの考察

ノブコブ徳井さんについて

推しの公式出演情報がないぞ

このブログは、興味深い生き物である平成ノブシコブシの徳井さんを考察するべく作った。

が。

考察する前にまず初めに言いたい!

徳井さんの出演情報って、どこで手に入るの???

全国100万人の徳井ファンは、徳井さん出演メディア情報をどうやって手に入れてるんでしょうか…誰か教えて。

わたしは徳井さんを最近好きになったにわかファンではあるけれど、わたしのように、「徳井さんって面白いな。どれ、どんなテレビに出てるのかな」と思ってくれたとしても、これでは見つからずに「まっ、いいか」で忘れてしまう可能性がある!!

公式HPである吉本興業平成ノブシコブシあるいは徳井さんのページには、メディア出演情報の記載がない。コンビとしてまとめて「代表作」の紹介があるくらい。

こんなのあったらいいな情報

・今後の出演予定(テレビ、ネット、イベントなど)

・レギュラー出演、執筆中の情報

Youtubeの情報、コラボも含む

・過去の著作や、出演作品も紹介してほしいな。

今の所頼みの綱は、徳井さん自身のつぶやき。もれなくつぶやいてくださいますようお願い申し上げます。

あとやっぱり、推し活のだいご味は、「徳井さんきてる」感を味わうこと。

今の季節なら、年末年始の出演番組があったりなかったりで、ファン同士盛り上がる。こんなの決まった!楽しみ!とか、出ないんか…応援せんとな!とか。が、その情報公開の場も無ければその場所も無いのは、由々しき事態ではないでしょうか!!

わたしは作りませんが!

スタッフさん、ご一考願います!!